今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و

縁側ラヴァーズ合同イベント
無事に終了しました!!

ご来場くださった皆様
ありがとうございました😊


ダイジェスト版を見ながらの
トークだったのであの当時を改めて振り返れて
尚且つ縁側ラヴァーズ1の映像も少しだけ見れて
とっても楽しかったです!!




三部のエチュードは.....


心に留めておいてください(笑)



久しぶりに岳や秋葉ちゃん、凌輝に初めましての笹くんにお会いできて楽しかったです!

刺激もらいました^ ^







凌輝は可愛い弟です(笑)




謎にずっと俺の身体を
触ってました(笑)










気づいた事。






改めて自分は映画が大好きだなと
思えた1日でした。


もちろん舞台も好きですが
役者を目指すきっかけになった映画に
出る事ができて本当に幸せです。

この作品が沢山の人々の元に
届きますように。




そしてもっともっと
沢山の映像作品でもお仕事していけるように
日々精進して頑張ります!!













拳也はいなかったけど、、
縁側男子!!


広まっていきますように!!!







さて、
明日からまた演劇ハイキュー!!の世界に
戻ります^ ^



1日1日食らいついて
行かねば。



では
明日も1日めちゃんこ頑張りまっ祥٩( 'ω' )و