無事にバースデーイベント
終了しました。

ご来場くださった皆様
本当に本当に!!!



ありがとうございました。



イベント2部で流した
手紙の文面を載せさせていただきます^ ^

イベントのことはまた改めて
ゆっくり書きたいと思います^ ^




以下手紙文面

 
本日は It's Show! Time Vol.2 〜二十代最後ノ章〜に
ご来場いただき ありがとうございます。

今回イベントをすると決まった時に前回とは違った内容を遣りたい!何をしたら観に来てくれる方に喜んでもらえるか?すごく悩んだのを思い出します。
29歳という20代最後の年。ならば20代で培ってきた事をやりたい!!そう思いイベントの2部をパフォーマンスショーとさせて頂きました。
1部では僕の生い立ちからプライベートな話を2部では自分が出来る精一杯のパフォーマンスを日頃から応援して下さる皆さんにお見せできたのは幸せです。

僕は1度、芸能から離れた時期があります。
知っている方もいらっしゃるかと思いますが僕の1番の理解者であり1番の応援者でもある母が2016年に亡くなり、そこから僕は夢も希望も考えられなくなりバイトしかしない日々が続きました。ここからの1年半は今思い出しただけでも本当に辛かったです。でもいつまでも下を向いていてはいけない!そう思った時に母が亡くなる寸前に僕に言った言葉を思い出しました。

『夢を諦めないでね。あなたは私の夢です。』

すぐに僕はオーディション雑誌を買っていました。そこからの日々は毎日が楽しくて1日1日が新鮮でした。2年前の誕生日の日に事務所が決まり、1発目のオーディションで ”篁志季” というかけ替えのない人に出会い、あれから約2年で本当に沢山の人と出会い、お仕事をさせて頂き、がむしゃらに走ってきました。そして後ろを振り向いたら、こんなにも沢山の応援して下さる皆さんがいました。

本当に僕は幸せ者です。

落ち込んだ時、悩んだ時、嬉しい時、楽しい時…どんな時も支えてもらってます。皆さんは僕の ”宝物” です。よくブログにも書かせてもらってますが何の嘘も偽りもない僕の本音です。役者は観て下さる方が居なければ成り立ちません。

『常に感謝の気持ちを忘れず、謙虚な姿勢で過ごす。』
大好きだった母によく言われた言葉です。

20代最後の1年の最初の1日を皆さんと過ごせて最高です!!
まだまだ未熟な僕ではありますが、これから先の未来も一緒に歩んでくれたら嬉しいです。
なかなか言葉では照れてしまって言えないので今回はメッセージで届けさせて頂きました。最後まで読んで下さり本当にありがとうございました!!

みんな!
大好きです!!

2020年1月19日
日向野祥