今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و

もう1月2日が終わりますね。
年が明けてもう3日になるのか。



本当に1日1日あっという間です!


僕の中では
元旦で正月休みはお終い^ ^


早速、バースデーイベントの準備に向けて
動いております。

色々と準備して分かった事は
1つのイベントや舞台を作ろうと思うと
本当に色々と準備があって
思いもしないところでつまづいたりするものですね。


本当にいい経験をさせて
頂いてます^ ^







もちろんバトリズムの台本ともにらめっこ。




ただそんな時の一枚。





でもこの写真見る限り
どことにらめっこしてんだよって感じですよね。

台本テーブルに置いてあるのに
なんで前見てんだよって感じですよね。



でもね

久しぶりに1人でカフェに入り
寒すぎて温かいコーヒー飲みながら
台本読んでたんですけど....



目の前に全身
金色の洋服の人がいてね。


しかもその洋服にスパンコールがついていてね。

そこにカフェの照明が当たって
それはもう本当に本当に
キラキラ綺麗で...,



ではなくて



眩しくて眩しくて


ただでさえ眩しいの苦手なのに(笑)



っていう時の
その人を見つめてる顔です。




僕もいつかあんな風に
輝ける人間になろうと誓いました。





さて、明日はまたまたバーイベ準備と
夕方からは仲良い2人と初詣⛩


スケジュールの都合上
夕方からしか行けませんが
精一杯御参りしてきます!




皆さんはまだお正月休みかな?




では明日も1日めちゃんこ頑張りまっ祥٩( 'ω' )و