今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و


GFAtv +終わって帰宅中です^ ^
ご視聴くださった皆様
ありがとうございました!!



久しぶりの出演でしたが
やっぱりホーム。

気が楽であっという間の1時間でした!
楽しかった!

キャッチコピー勉強します(笑)





さて、そんな放送前に
解禁されました


青春歌闘劇 バトリズムステージ NOTICE
キービジュアル!


最近はずっとハイキューだったので
久しぶりに別の現場の自分を見て
刺激になりました^ ^






キョウくん
また宜しくね。






今日の一日
第五人格のゲネを見て
事務所にてバースデーイベントの準備

そして
カレンダー特典のサイン書き書き
【この模様は明日マネ timeにて...笑】


そして今日は11月29日
いい肉の日。


どっかでお肉食べて帰ろうかなー。


知り合いのお肉屋さん行こうかなー
悩むなー




とか言ってる間に家に着いてしまうんだろうな
この展開




いつもの事だけど今日は肉が食べたいの。
ファミチキだけでは嫌なの




よしっ


帰り掛けに空いてたら食べて帰る!
混んでたらそのまま帰る!



このブログに意思を書き込みました(笑)



という事で
明日も1日めちゃんこ頑張りまっ祥٩( 'ω' )و