今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و


2日間の場当たり終了しました。

いよいよです。




今から既にソワソワしています






なんかこの感覚は
スケステの初演の時とも違う感覚なんですよね。



演劇ハイキュー!!キャストに決まった時
夢じゃないかと思うくらいに
嬉しかったな


元々バレーボールが大好きで
原作を好きで見ていてその世界に自分が入れるってどんなに幸せなことか


もちろんプレッシャーもあるけど
今は楽しみが優っています!!



シリーズ物となると
また違った感覚ですがこの1ヶ月以上
全員全力で挑んだ稽古




その全てを明日からの
日々にぶつけていきたいと思います!!







この看板が渋谷の駅に出た時は
本当に嬉しかったな。




演劇ハイキュー!!ファンの方に
受け入れてもらえるのか?と最初は不安もありましたが今では全く不安はありません




全てをかけて。



"飛翔"していきます‼︎


澤村大地さん
明日から宜しくお願いします!





そしてもう一つ
今日の夕方にスタッフより告知がありましたが
なんと僕


初めてカレンダーを出す事になりましたー!!






なんと。



自分のカレンダーができるとは、、





本当に嬉しいです^ ^




詳細はまた追って
ご連絡致します^_^


是非、家にも職場にも近所にも友達にも....



日向野祥を宜しくお願いします(笑)




では!
明日からの演劇ハイキュー!!
めちゃんこ全力で頑張りまっ祥٩( 'ω' )و