今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و

都内は今日の雨で
また一段と寒さが増したように思います。


さて、
昨日のブログで書かせてもらった
嬉しい取材のお仕事







大林素子さんとの
バレーボール対談でした。


月刊バレーボールという雑誌があるんですが
実は僕、高校時代の3年間バレー部だった頃に
年間定期購読していた雑誌なんです。



毎月届くのが楽しみで楽しみで
純粋にバレーボール大好きな人間だったので
ページの隅々まで読み尽くしていました。



自分の通っていた学校は
強豪校ではなかったので雑誌に載っている春高に出場する同い年の選手たちが凄く輝いて見えていました。


そんな頃から約10年。



まさか自分がその雑誌に載せてもらえる日がくるなんて夢にも思ってませんでした。




しかも"役者"として




また一つ夢が叶いました。








バレー選手としてではなく"役者"として
載れる事に喜びを感じています。




素子さんとは出会って7年

いつもお世話になっていて
亡くなってしまった僕の母も仲良くさせていただいていました。




そんな方との対談



本当に幸せでした。











ハイキュー!!の話も沢山させてもらいました。

そしてこの前まで開催されていた
ワールドカップバレーの話



もちろん僕のバレー愛も(笑)



話し足りなかったですが
また呼んでいただけることを願って
次に取っておきます。



そんな
月刊バレーボールは
11月15日に発売されます。



是非みなさま
僕の初めてのバレー雑誌デビュー
お手にとって下さいね^ ^











さて、
明日からついに小屋入り

場当たりをして11月1日には
幕が開きます。




全身全霊で挑ませていただきます。






では
明日も1日全力で!!!!




めちゃんこ頑張りまっ祥٩( 'ω' )و