今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و


ハイキュー!!稽古
無事に終了。


相変わらず
体がクタクタです



そして台風も徐々に近づいて来ましたね。

明日の稽古は台風の影響で
お休みになりました。


皆さんも
今回の台風は本当に危険なレベルという事で
お気をつけください!


さっきコンビニに寄ったら
水が無くなってました。



備えておくのは絶対に大事だと思うので
できることをして明日は無事に台風が過ぎるのを
待ちましょう!



僕も1日家で
過ごしたいと思います。









さて、
昨日アップしたキャストサイズ撮影風景
の写真ですが僕にしては珍しい色合いのニットを着ておりました








最近は白黒系の服装が多かったんですが
秋からは色物を取り入れて行こうかと思っております。



むしろこの撮影の時のニット可愛いな


衣装さんにどこのやつか聞いておけばよかったと
今更ながらに後悔しております(笑)










これから寒くなってくるし
長袖やアウターの季節です。



自分が一体どんなジャンルの服装が
合うのか最近わからなくなってきました


個人的には
ぴったり系の服よりもオーバーサイズ系の
服が好きなんですが、、、



難しいですね^ ^







どんな服装の男子が皆さんは好きですか??


宜しければご意見お聞かせ願います(笑)







って事で
明日は本当に気をつけて
無理せず頑張りまっ祥٩( 'ω' )و