今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و


本番2日目
無事に終演しました!!


今日でダンスライブ2ver.
お披露目しましたがいかがでしたか?



新曲も盛り沢山で
楽しんでいただけましたか?


まだご来場していない方の為に
曲名はまだ書きませんが...


なかなかハードでした




曲数的にも振り的にも。



でも観てくれている方々が喜んでくれる顔や
あの歓声を想像しながら
作れた事凄く楽しかったです^ ^






あと2日。
公演日数が少ないから凄くあっという間な
感覚ですが1公演、1公演
全力で取り組ませてもらいます。








プロセラやグラビファンの方や
ソアラ、グロースファンの方にも満足してもらえるように残りの公演も精一杯取り組んで行きます!!










なんかこの写真
幻想的で好きです^ ^



よし。
今日もクッタクタのヘットヘトなので
帰ってお風呂浸かって明日に備えます!






あっ。
今日は志季席が昼夜共に不在でした...





ちょっぴり寂しかったですが
周りにいた方に流れ弾が行ってしまったようですね。




お騒がせしました。

と志季さんが
おっしゃってました。








(笑)







では
明日も一日めちゃんこ頑張りまっ祥٩( 'ω' )و