今日もお疲れ様です(╹◡╹)

昨日はブログ更新できず
ごめんなさい


さすがに睡魔に勝てませんでした(笑)



ハイキュー!!の稽古も順調に進んでいます^ ^
と言っても今はワークショップのような
基本的な動きや今後舞台に活かされるであろう動きを中心とした稽古。



毎日楽しく稽古してます!!


若い世代、、10代や20代前半が多い現場なので
会話に多少のジェネレーションギャップはありますが(笑)

楽しく過ごしてます!





スケステの稽古も順調なようで実寸稽古の為に稽古場も移動したみたいですね!


スケステメンバーのTwitter写真とか見てると
ウズウズしますね、、、


早く戻って芝居などなど固めないと、、










とはいえ
焦ってもしょうがない。

という事で今日はハイキュー!!稽古でしたが
帰ったらスケステの台本後半覚えのスタート!


頑張りまっ祥^ ^







快征からも動画送ろうかー?と
連絡来ました。



なんて可愛いヤツなんだ。





でも稽古場来たら驚かせるために
送ってくれないみたいです。





全然可愛くなかったです。









さて。
一昨日、深夜に撮影してきました
人狼男子。


深夜の撮影とは思えないくらいに
楽しくあっという間に長丁場の撮影も終えました!



たくさんコスプレしました。





お医者さん。









名探偵。








黒猫(笑)







学ラン。










スーツ。




あともう一つは
放送を見てのお楽しみ(笑)


あなたはどのコスプレが
お好みかな?







10月2日からTOKYO MX 23:00〜
放送開始なので
是非ご覧くださいね!!

都内だと9チャンネルです。



地方で見れない方もご安心を^ ^

↑↑↑
エムキャスっていうアプリで
基本どこでも視聴可能なのでダウンロードして
是非ご覧くださいね^ ^



初めての人狼ゲーム。。
楽しみました^ ^



って事でコスプレ祭りはこの辺で。
明日もハイキュー!!稽古。




皆さんもお仕事、お休み
めちゃんこ全力で頑張りまっ祥(╹◡╹)