今日もお疲れ様です(╹◡╹)

珍しく現在SolidS4人で帰ってます。
奇跡です。

今までの稽古で4人同時に帰ることなんて
あったか?笑






さて、そんな話は置いといて
今日も踊り狂いました。


朝は台風の影響で40分近く自宅最寄駅で
待機させられました。。

30分以上予定より早く出たのに、、

見事稽古場に着いたのは予定より1時間半遅く...




昨日はみなさん
台風大丈夫でしたか?



横なぶりの雨が凄まじかったです。


昨日は疲れすぎて
寝落ちしてしまいブログ書けず、、

待っていてくれた皆さん
申し訳ありません。



お陰であなたの番ですもリアルタイムで見れず
Huluで見ました!


なんと!
黒島ちゃんでしたか。


でもあの終わり方は...??
謎ですね。

奥が深い
あなたの番です。








改めて最近感じた事は
我がSolidSメンバーはダンスの振り覚えが
格段に早くなってますね。


スケステって結構2.5次元の中でも
トップレベルにダンスを踊ると思っているんですがJ.U.N.の作る振りが回を増すごとにどんどん難しくなってます。



ダンサーさんレベルです。
音の取り方や振りのステップ、正直基礎をやってないと覚えれないと思うくらいです。
これ間違いなく。




ダンス大好きな僕ですが
かなりの回数稽古場で叫びました。



なんて叫んだかは
ご想像にお任せします(笑)


でもみんな負けず嫌いが集まってるだけあって
必ず出来るようになってるんです。


本当に凄い。



俺が見習わなければ。












是非、舞浜アンフィシアターで
そのダンスを見に来てくださいね^ ^




もちろんお芝居も!






宜しくお願いします!





あっ!
今日から渋谷駅と大阪駅で11月から始まる
ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!!の
広告ポスターが展開しております!!


まだ行けてないので澤村大地さんと写真撮りたいと思います!!!



僕の夢だった駅の広告に大きく自分が載る事。
また一つ叶いました^ ^


本当に幸せです^ ^



さて、
今日は疲れすぎたので
帰って速攻寝たいと思います。


いつもコメントありがとうございます😊
普段あまり直接話せない分コメントがとっても嬉しいです^ ^



では皆様明日も1日
めちゃんこ頑張りまっ祥(╹◡╹)