今日もお疲れ様です(╹◡╹)


ようやくスケステ稽古に合流しました^ ^



出遅れた分取り戻さなければ!
と、気合いを入れて行きましたが早速新曲の
振り付けの難しさに圧倒されております。



これはギアを上げなければ、、









瀬戸の啓太は本番中の為
居なかったですがこの現場はやはり
落ち着きますね。

居心地が良いです^ ^



涼と快征の振り覚えの速さが当時に比べたら
格段に上がっていて焦っております。笑







明日も新曲!
頑張らねば。




あっ!
DVD観ていただけましたか?

初の海外ロケで色々と不慣れなところも多かったですが
それもまた良さということで(笑)

あの当時はスケステの直後ってこともあり
眉毛が半分持っていかれていたので
映像の僕は眉毛がなんか違和感ありますが、、


それもまた良さということで(笑)












さぁ
疲れ果てたのでお肉でも食べますかね。



可愛い弟と焼肉でも行ってこようかな。




では皆様
明日も1日めちゃんこ頑張りまっ祥(╹◡╹)