今日もお疲れ様です(╹◡╹)


上デパ最終稽古
無事に終了しました。


とにかく稽古場ではやれるだけのことはやりました^ ^あとは劇場へ。


全力で上デパの世界をお届けします!





そして今日は
スケステEP3のリリースイベントでしたね。



僕は稽古で行けませんでしたが
みなさん楽しめましたか?


会場でどんな話で盛り上がっていたのか...
気になるところですが想像しておきます^ ^



僕と翔太からのビデオメッセージも届いたかな?
みんなギャグやってくれたかな(笑)



さぁ
明日は仕込み日。
スタッフさん達がステージを作ってくれる日。

明後日からの小屋入りに備えて
明日は一日メンテナンスして挑みます!


上デパお楽しみに!!




よし!
って事で明日も1日めちゃんこ頑張りまっ祥(╹◡╹)