今日もお疲れ様です(╹◡╹)



昨日は黒髪のブログを更新しましたが
黒髪の方が評判が良いようで✨



でも役によって変われる
役者に僕はなりますね^ ^





さて、今日は朝から8月の舞台
「上にいきたくないデパート」の
顔合わせに行ってきました!


久しぶりのストレート
そして初のコメディ。


めちゃくちゃ
ワクワクしたし
楽しかったです。


これからどんな風になるのか
本当に楽しみです



僕の久しぶりのストレート舞台
是非観に来てください^^



初めてあんなに本読みで
笑いました!!!









そして
その後は平野良くんの出演している舞台
「ハンサム落語」を観に赤坂へ!

元々HIROZの頃は赤坂で活動していた頃もあったからめちゃんこ懐かしかった。




そして劇場へ。



言葉だけで作る舞台
「落語」っていうだけあって体は使わず
言葉だけで表現して伝える


簡単なようで難しいですよね。




噺家さんの凄さを改めて感じました。







俺も「言葉」にもっと命を込めれるように
勉強していきます!!






今日は画像を撮らなかったなー



いつもブログ書くときには
必ず画像を載せてましたけどたまには
画像のないブログも良いですか??






GFAのInstagramには
昨日のGFAtvの僕の罰ゲームの動画
載っているようです....



恥ずかしいけど是非チェックお願いします(笑)







さーて!
明日は怒涛の稽古前の最後の休み!
有意義に使って過ごしたいと思います!





では皆様
明日も1日めちゃんこ頑張りまっ祥(╹◡╹)