今日もお疲れ様です(╹◡╹)


今日で6試合が終わりました!!



日に日に金田晃教という人物が
僕の中で成長している気がします。








あと4試合。






頑張ります。







そして今日は
演劇ハイキュー!!の全情報が解禁となりましたね。


本当に楽しみでワクワクで。





HPも是非チェック宜しくお願いします✨











ふぅ。

最近はかなりの頻度で
平野良さんとご飯に
行くことが多いんですが




撮られてました。









完全に盗撮されていたはずなのに
顔がキメ顔(笑)





良くん
ありがとうございます!









本当に大好きな先輩です。


全てが勉強になる方。



役者として学ばせてもらっています!!
これからも宜しくお願いします!!!









さーて!

明日も2公演!

皆さんからのパワー届いてますからね^ ^






では明日も1日めちゃんこ
頑張りまっ祥(╹◡╹)