今日もお疲れ様です(╹◡╹)



アオアシ無事にゲネ
終わりました!!!




疲れたーー!!!



汗かきまくってます。



ひたすらに。





金田晃教として
楽日まで息抜きます。





そして焦らしに焦らしましたが
金田君ヘアーカラー公開



じやん









って後ろ姿かーーーーい!

って思ったそこのあなた。


まだ焦らします(笑)









でもあまりに焦らしすぎると
嫌われてしまいそうなのでオフィシャルサイトの
It's マネ time に正面の僕の写真送っておきました






是非、似合う似合わないあると思いますが
暖かい目で見てください(笑)






では!
明日は初日!!!!






アオアシの世界を!!


金田晃教として!!




全力で!!!



みなさんエール送ってくださいね^ - ^



めちゃんこ
頑張りまっ祥!!!(╹◡╹)