今日もお疲れ様です(╹◡╹)


本日正午に演劇「ハイキュー!!」の
個人紹介ムービー澤村大地くんver.が
公開になりましたね^_^



是非まだ見ていない!と言う方は
Twitterで見てみてくださいね^ ^









そして昨日はイベントのグッズ通販の
詳細が発表になりましたね


本当にありがたい事に
沢山の方に求めて頂き追加で販売することも
決定しました。

イベントで手に出来なかった方や
イベントに参加出来なかった方などは
この機会に是非😊



詳しくは昨日のブログに書いてあるので
宜しくお願い致します!






さて。
明日はいよいよスケステep2の
リリースイベントです!




また皆さんにお会いできるのが楽しみです^ ^


どんな話ができるのか?
どんなイベントになるのか?


僕もまだ内容は聞いていないので
明日の楽しみにしておきます^^






って事で!
帰ってスケステep2見直して明日の為に
話すこと考えておきますかな!!!



明日は雨が止みますように、、、
てるてるボーズ作ろうかな、、、


では明日も1日
めちゃんこ頑張りまっ祥(╹◡╹)