今日もお疲れ様です(╹◡╹)


今日は夕方からお仕事行ってまいりました。


そしてやっと



やっと



やっと




からあげクン食べれました。


その模様はファンクラブ
It's マネ timeをご覧ください(笑)




なんの撮影かは近々お知らせしますね!
なかなか今までの僕にはない感じの
撮影になりました^ ^






さて、
僕は今から見きれてなかったスケステep2を
最後まで見ようと思います^ ^



やっぱり芝居冒頭の落武者との
殺陣のシーンはやってて楽しかったな。



またやりたいな^ ^







メイキングは見終わったんですが
メイキングの中の稔くんのTシャツにモザイクが入っていたのが地味にツボってしまいました(笑)

一体なんの絵が書いてあったのか、、、
大人の事情でBlu-rayに残せなかったんでしょうが
逆に気になってしまいました(笑)




ってことで!
今から見まくりたいと思います^ ^



では皆さん







(╹◡╹)