今日もお疲れ様です(╹◡╹)



先日、映画
「縁側ラヴァーズ」「縁側ラヴァーズ2」の
情報が少し解禁になりましたね。




僕は南国に行った後に千葉県
九十九里で撮影しておりました。



撮影中も映画の情報は解禁前だったので
あまり書けませんでしたが
少しだけ撮影秘話を^ ^





「縁側ラヴァーズ2」の方に
僕たちは出演しております^ ^









僕が演じるのは
萩原大輔くん

どんな人物になのか
どんな展開があるのか



やっぱり映像は難しいですね。
最近は舞台がメインだったので中々
舞台芝居が身についてしまっていた僕には
映像の繊細さや細かい芝居に最初苦戦しました。




でもやっぱり自分が役者を目指すきっかけになったのは映画



監督とも沢山話し合って意見ぶつけて
納得いくまで撮り直しをしてくださり
スタッフ陣に本当に助けて頂いた現場でした。


この場を借りて
本当にありがとうございました!!





監督とは色々と趣味が合い
プライベートな会話でも盛り上がりましたが、、
まさかの年齢も自分の1つ上ってこともあって
話しやすかったです







最後バタバタで共演者の方々とも全然
写真撮れなかったけど、、





お馴染みの中尾拳也。
彼がいると現場が明るくなりますね。


どんな現場でも彼は「太陽」です。
そんな拳也が大好きです。










そして普段はお笑い芸人の岡野陽一さん


 めちゃくちゃ面白い。
そしてめちゃくちゃ芝居中も笑わせてもらいました。


僕、笑いのツボが浅いんですが
ハマってしまうとゲラのように笑いが止まらなくなるんですが岡野さんのお陰で危なかったです。



アドリブ最高でした。





一緒に撮れた写真はこの2枚のみ、、

あと一人、相方の瀬戸啓太も
おりましたがいつものようにいて当たり前の存在になっているので自然とやり易かったです。



そして啓太と風呂入ってる時に
お風呂の温度が熱すぎて素っ裸で飛び上がって
今まで聞いたことがないくらいの声量で
俺の後ろで暴れまわっていたのは一生
忘れません。あの光景。(笑)









あーー楽しかった!!!




ただ自然が豊かな分
僕の苦手な虫さんも沢山いらっしゃいましたが。



僕も慣れていかなきゃですね。
頑張りまっ祥。








宿の部屋も3人相部屋で合宿のような
日々でしたが本当に楽しくて
一緒にお風呂はいってワイワイして撮影して。





また僕の財産が増えました。






改めまして
共演者の方々、スタッフの皆様
現地の協力下さった皆様

本当にありがとうございました!!!!!





映画「縁側ラヴァーズ2」
是非、お楽しみに!!!
俺も鑑賞するのが楽しみです(^^)







では皆様明日もめちゃんこ頑張りまっ祥(╹◡╹)