今日もお疲れ様です(╹◡╹)


今日は月曜日!
って事でハイキュー!!の記事が載ってるとの事で
ジャンプを買ってきました^ ^







新生烏野のソロビジュアルが
一気に見れました^ ^


全国各地にチラシが散布されているので
是非集めてみてください✨


とは言え
地方も多いから中々難しいですが、、、 



僕、日向野祥が演じる澤村大地さんは
渋谷のアニメイトと
横浜のジャンプショップにありますので^ ^ 









さて、最近は
毎日暑くてなかなか
外に出たくないですが皆さん
水分補給はしっかりしてくださいね^ ^



僕は遂に、、、

エアコンをつけてしまいました。
もう一回つけてしまったらエアコン手放せなくなりますね。


予定では7月くらいまでは使わなくて行けるか、、
って思ってましたが、、、





そして先日ブログで書いた
スケステBlu-ray!!!


無事にメイキングは見終わりました^ ^
めちゃくちゃ懐かしくてホッコリしてまた8人でスケアの世界に行ける事に幸せを感じています^ ^



やっぱりスケアが大好きです。







さて!
今日はのんびりとDVD借りて
映画でも見ようかな!


って事で皆さんオススメの映画とかありますか?

将来の勉強の為に!!
教えてください😊




では皆さん明日も1日めちゃんこ
頑張りまっ祥(╹◡╹)