今日もお疲れ様です(╹◡╹)


今日は早朝からビジュアル撮影しております。
現在も撮影進行中です^ ^


なかなか長丁場ですが
現場は流石のチームワークで楽しく進行中です


本当にこの座組は1年かけて
"家族"になれたなって思います




まだまだ
撮影は残ってますが
頑張ります!!!








そして
今日の12時から開始しました
日向野祥オフィシャルサイト&ファンクラブ
先程、現人数をマネージャーさんに確認したところ想像をはるかに超える人数の方々に入って頂けていました。


本当に撮影中ながら嬉しくて嬉しくて
笑みがこぼれてしまいました^ ^


絶対に楽しいファンクラブにしますので
末永く宜しくお願い致します。



インスタ風ブログやムービーもどんどん
アップしていきますのでお楽しみに😊



さーて!残りの撮影もまだまだかかりそうですが乗り切ります!

よければ皆様パワー下さい^^







ではみなさん明日も
めちゃんこ頑張りまっっっっっっ???