今日もお疲れ様です(╹◡╹)


今日は3月11日
あの震災から8年が経ちました


あの時僕は石川県でHIROZとして活動していて
地震があったことにも気づかないくらい
揺れは起こりませんでした。


演目中ってこともあり
夕方部屋に戻ってニュースで知りました。


あの日から8年。

自分には微力な事しかできないけど
「役者」というエンターテイメントを仕事にしている以上きっと人を笑顔にできる。


元気を届ける事は沢山できると思っています。


だから
エンターテイメントを全力で
届けていけるように
これからも精進してまいります!



今の自分に出来ることを。



そんな僕を応援してくださる皆さんは僕の
大切な存在です^ ^


僕の"宝物"ですね。






さて、
いきなりですが
昨日夢を見た話します


その夢は僕の個人イベントの当日だったんですけどなぜかハリーポッターの学校ホグワーツでイベントしてました。あの食堂で(笑)
見たことある方はわかってくれるかな?

沢山の方に来ていただいて感動して泣きまくるっていう夢でした


なんとも纏まりのないイベントでした(笑)







最近はイベントの打ち合わせだったりなんだりで色々と動いているから夢見たのかな?って思ったけど夢見るくらい頭の中では個人イベントで満載です



勿論、稽古の時は稽古に集中してますからね✨


今はツキステ。8幕の稽古
そして間も無くスケステエピソード3の稽古も同時進行で始まります。

それとは別で撮影であったりも着々と進行中。




でもそんな日々の中で
先日いけるメンバーで息抜きに遊びに行ってきました。












楽しそうでしょ?






こんな息抜きがあるからより頑張れる。





さーて!
明日は朝から色々と楽しみなお仕事です^ ^





朝早いので早めに寝ます😃
って事でみなさん
明日もめちゃんこ頑張りまっ祥(╹◡╹)