みなさーん!
今日は12月31日。


今年も残すところ
あと数時間です。



少し今年を振り返ろうと思います😃



1月
きっとまだ今応援してくれている人は
ほとんど僕を知らない方が多かったですよね。
僕もリスタートを決めて事務所を決めるのに
右往左往しておりました^ ^
そんな時誕生日の日にGFAの面接があり
所属が決まりました。


2月
今の僕を作ってくれた舞台
「スケステ」のオーディションがあった月です。
きっとこの時このオーディションに行ってなかったら...
って考えるだけでゾッとします(笑)

3月
ここから本格的に事務所所属になってGFAtvに初めて出たり
ウィッグ採寸やら衣装フィッティングなどなど、、ストレート出身の僕には新しいことばっかでした(笑)


4月
ついにスケステの稽古も開始して
なにもかも緊張しまくりで毎日怒涛のようでした
でも応援してくれる方がどんどん増えていって
慣れないSNSをあげては写真の撮り方が下手とか毎日奮闘してました...


5月
きっと一生忘れることのない
スケステのエピ1が始まった月。
8人で始まる前に緊張し過ぎて心臓飛び出そうだねって会話を覚えてます(笑)
でも出た時の
あの歓声は絶対に忘れられない記憶です。


6月
スケステが終わって半分抜け殻のようになってた僕にオバケストラっていう真っ直ぐな仲間思いな晴一さんに出会わせてくれた月。
カプチーニャンでGACKTさんのモノマネを無茶振りされたのも良い思い出です(笑)
ツキプロサマライ行けて江口さんとお会いできたのも宝物だったなー。。



7月
オバケストラ本番もストレートやってた頃には考えられないくらい沢山の方が観に来てくださり本当に嬉しかったのを覚えてます。
本当にありがとうございました😊
ツキプロ文化祭も台風の中行けたのも今となれば懐かしい(笑)傘折れながら向かいましたよパシフィコ横浜(笑)


8月
この月はずっーと修行でした!
そう。遥斗くんの修行でした。
いや(笑)忍ノSAGAの稽古でした^ ^
毎日爆弾投げてたなー。本番で正面に投げたはずが衣装に引っかかって自分のところに戻ってきたのはなぜか鮮明に覚えております(笑)
沢山の方にお越しいただきありがとうございました😊アプリ連動ってこともあってアフレコしたのもめっちゃ楽しかったな!高い声だったけど🥺
そして母の三回忌もありました😊
でも母に「俺めちゃんこ応援してくれる人がいるんだよ!」って報告できたことが嬉しかったな^ ^


9月
ビギニーング!
ホストでしたね^ ^
ご来店ありがとうございました😘
凰稀かなめさんには沢山学ばせてもらいました。
ステージに立つ姿や取り組み方。姿勢。
全部がかっこよかったな。またご一緒させてもらえるように頑張ります!
僕からの名刺受け取ってくれた方々ありがとうございました✨


10月
いよいよスケステエピ2の稽古が始まりました。
エピ1をやったからこその重圧や緊張。
毎日時間もない中で新曲や芝居を焦りながら作ってました。メンバー同士も沢山言い合ったし
ぶつかりました^ ^
でもそのお陰で本番はすごく良いものがお届けできたんじゃないかなって。稽古後のアニカフェも楽しかったなー!
ここだけの話。毎日夜寝てる時に足攣ってました(笑)


11月
そしてスケステエピ2本番
志季さんはお当番回。すごいプレッシャーがあったからこそ毎公演集中力が半端なかったな(笑)
殺陣もみなさんにお披露目できて嬉しかったです^ ^ブロマイドも完売したのも嬉し過ぎました✨
本当に本当にありがとうございました!
キャストサイズのイベントで素の僕を知ってもらえたのも良い思い出です(笑)
こんな僕ですがよろしくお願いします✌️


12月
スケステエピ1のBlu-ray発売イベントから始まりました^ ^僕たちのわちゃわちゃ感がお見せできて嬉しかったな✨いつもあんな感じです(笑)
そしてなんといっても26日27日の
ルナティックライブ。2500人以上の方に見てもらってツキステのファンの方にも僕たちスケアの事知ってもらえたかな?って
本当に嬉しかったです。
ラブジャンキーとチアしーくん での
割れるような歓声は忘れません!!笑










ざーーーっと!
振り返ってみました^ ^
長くなっちゃった💦
読みづらくてごめんなさい🙇‍♂️


でもどうしても書きたくて。



沢山沢山
経験を積ませてもらって
初めて出会う方々が増えてリスタートの僕を
受け入れてくれて。

全ての役が宝物です。

そしてHIROZ時代から今になるまでに出会ってくれて応援してくれるみなさんが僕の「宝物」です。


また来年からも
精進して参りますので
日向野祥を宜しくお願いします😊




2018年ありがとうございました!!
2019年も頑張りまっ祥^ - ^


めちゃんこ良いお年を✨🎉