今日もお疲れ様です(╹◡╹)



今日も寒い1日でしたね💦

俺の家寒すぎて風呂場との温度差が凄いんだけどお風呂出て扉開けっ放しにしてたら湯気が
めちゃんこ出てきて火災と間違えて警報機が反応しました。笑

めっちゃビビりました。

この前裸でアタフタしました(笑)
ちゃんと止め方を覚えました(笑)



さて、この前カラオケの鉄人に
行ってまいりました😃



今、スケステとコラボしてるので^ ^
そしてコラボドリンク頼むと僕たちキャストのコースターをランダムで引けるという事で、、

行ったんですが、、、





ですが、、、



もちろん僕は自分を引くために行ったんですが、、、





ですが、、、








ねぇ。

なんで。。




なんで出てくれないの。。


そしてなんで全てQUELL....(笑)



そしてなぜ二種類ずつ同じのなんだ(笑)

















カラオケにもちゃんと僕らスケステのEP1の時の映像がありました^ ^




楽しかった!!!

是非みなさん行ってみてくださいね😃







よっしゃー!
明日もめちゃんこ頑張りまっ祥(╹◡╹)