今日もお疲れ様です(╹◡╹)




今日も元気にルナライの稽古😃







何を意図してこの写真を撮ったかは
謎ですが快征は弟みたいなもんです。


今じゃSolidSにはなくてはならない存在かな。



まだまだ子供なところが多いけど
1番周りを見ててみんなを
気にしてくれる本当に可愛い奴です。



快征
頑張るぞーーー💪




そして夕方には終わって
GFAtvの為事務所へGO🙋‍♂️











相変わらず楽しい事務所です(笑)

最近は毎回は出れなくなってきちゃったけど
出れる時は良い意味で息抜きのようなアットホームさがあるんです。



本当改めて俺には居場所が
たくさんあるんだなって^ ^








そして!
先程解禁になりました(╹◡╹)


1月舞台
青春歌闘劇 バトリズム ステージ WAVE

キービジュアルが解禁になりました^ - ^









めっちゃカッコいいーーー!!

この雰囲気大好きです😘
チケット一般発売12月9日(日)10:00〜
からです✨









宜しくお願いします🥺





では
明日もめちゃんこ頑張りまっ祥(╹◡╹)