今日もお疲れ様です(╹◡╹)




最近の朝晩は
寒すぎて風邪を引きそうです💦


みなさんも手洗いうがいお忘れなく!
暖かくしてね!


今日はスケステのアニカフェに飾ってあった
タペストリーを頂いていたので部屋に広げてみました!


思った以上に大きすぎてびっくりしました(笑)
お店で見た時はこんなに大きく見えなかったけど..

これは実家行き確定だな(笑)







僕と僕。




(笑)





今日はCSにて9月の舞台
beginning


ニコニコにて先日まで公演していた
スケステ EP2



放映されていました^_^




皆さんどうでしたか?
全ての思い出が僕の財産です😃







さて!
明日も寒いようです!
あったかくして寝よー!




明日も頑張りまっ祥(╹◡╹)