今日もお疲れ様です^_^


昨日
スケアステージ EP2
星芒の彼方 月野百鬼夜行 綺譚
無事に終演しました!!!


終わったーーー!!!


10日間ありがとうございました。



今回のスケステは自分の中でとても重圧や想いが強くてEP1の時よりもより良いものを...
より完成度の高いものをって気持ちで挑みました。




稽古中もみんなで話し合ってココはこうしようああしよう、、って意見をぶつけて時に言い合って。






作品を良くするためにみんながEP1の時よりも
さらに役に対する愛が大きかったのを感じてました。


ただやはり舞台というのはいろんな変更や
問題も起きるもの。


この衣装を着てこの動きはできるのか
このメイクは早替えで間に合うのか
会場の客席の問題でそこで芝居をすると見切れてしまって見えない人も出てきてしまう、、


など本当に沢山の課題もありました。





本番の前の日に芝居の演出が大きく
変わった部分もありました。

もちろん対応しなくてはいけないし
観に来てくれる人たちには変更なんて関係なく
最高の作品を届けなくちゃいけない。



少しだけ不安な気持ちで初日を迎えてた自分もいました。




全員が不安もあっただろうし
悩みもあったと思います。



でもやっぱり初日が始まっていざ皆さんの声援や拍手、時間をかけて作ってくれた団扇やペンライト

全部が僕らの背中を押してくれました。


本当にスケステという作品は愛に溢れているな
と心から改めて思いました。


こんな素敵な作品で舞台に立たせていただいてるいること自分は幸せ者です^_^



毎日が楽しかった



最後のカーテンコールでの挨拶。

泣いてしまってまともに挨拶できずに申し訳ありませんでした。


いろんな気持ちがこみ上げてきてしまって...
でも
マイナスな意味では全くないです!



本当に無事に終えたこと。
嬉しかったです。


今はすごく抜けきった感です(笑)








またココの劇場には来年EP3で
お邪魔します^_^


次のお当番は
大、里津花、壱星、壱流



初めてお当番回を経験しましたがとてつもない分量の事が舞い降りてきます(笑)

みんな頑張って!!!


俺も沢山サポートします!


































スケアステージ
全ての関わってくださった方に
ありがとうございました!

そして
感謝しています!!!


まだまだ僕らの加速は止まりませんよ😃









もっともっと




もっと激しく求めてみせろ!












今回ブロマイドも完売という嬉しい報告をもらいました。
自分のやってきたことは間違ってなかったのかな?ってすごく嬉しかったです





それに今までで1番多い量のお手紙をいただきました!
まだ読みきれていないです。
今日から時間をかけてゆっくり
読ませていただきますね!


時間をかけて悩んで書いてくれた手紙。
僕の宝物です。



プレゼントも本当ーーーーーに!
沢山。
感無量です。

全て大切に使わせていただきますね^_^




俺は幸せ者だ!








では明日からもめちゃんこ
頑張りまっ祥(╹◡╹)








何回も言ってますが、、、



本当に本当に
ありがとうございました!!!!!!





篁 志季 役
日向野 祥