今日もお疲れ様です(╹◡╹)




台風の影響がかなり出ていますが
みなさんお気をつけくださいね!!!


そんな中僕は稽古が台風の影響で
早めに終わったので大好きなバレーの試合がちゃんとリアルタイムで観れました😊







くっそーーーーーーーーーー!!!!


悔しい。。
応援することしかできないけど、、、

でも新生中田JAPAN
お疲れ様でした!

明日からも頑張ってください^ ^



そして
今日は朝一から
新曲の振りでした✨✨


志季さんのソロ曲。
Tide〜光の射す方へ〜


これはヤバイ。
なんか最近僕も志季さんファンになりつつありますがこの振り付けはカッコいいですねー、、


ただめちゃんこ難しい
すごく覚えるの大変ですが皆さんに喜んでもらえるように精一杯がんばりますっ!!


ちょっとエロティックな部分もありで、、
ってあんまり言うと怒られるんでこのくらいで(笑)
















この前のビジュアル撮影の時に
稔くんに盗撮されてました。


景色を眺めながら川をボーーーっと眺めてる
男性


って俺やないかーい






(笑)













さーて!
明日もめちゃんこ頑張りまっ祥(╹◡╹)