今日もお疲れ様です(╹◡╹)




このブログを書いてたら
土砂降りの雨に打たれています。


そして家では久々に晴れたから
1週間分の洗濯物を干しています。



最悪です。




(笑)




beginningが終わって2日間は
観劇デーでした(╹◡╹)




事務所の岩崎良祐くんと足利至くん
出演の舞台「Over Smile」を観にシブゲキへ







そしてそして
忍SAGAメンバー








そしてオバケストラから
親臣さん😃
落ち着くわー(笑)










何人かは撮れず残念!!!
でもみんな輝いていました!



そしてその後は
結子さん達ダンサーさんが出演している
遊助ツアーへ(╹◡╹)




DAISAKUさん結子さん中口翔と僕。


みんなカッコ良かったーー!!!
さすがプロのダンサーさん達✨

勉強になりましたっっ!!






そして
今日は先ほどまで舞台
「MOTHER」を観てきました!!


人が沢山で写真撮れなかったんですが
大号泣...でした。。


もうこの作品は、、、

改めて素子さんや杉江優篤くんなどなど
たくさん知り合いがいたのでゆっくり話せたらいいな(╹◡╹)











さーて!
明日はめっっちゃんこ早起きなので
今日は家に帰ったらゆっくりお風呂入って
ずぶ濡れの洗濯物をどうするか
考えヨーーーー









サングラスおんざサングラス
気にしないでください。笑





って事でずぶ濡れになった洗濯物をどうするか
いい案があったら教えてくださーい(笑)





あと!
ビジュボ日記のみなさんからのコメントは
その日のうちに僕のところに届いてますからね😃


ご安心くださいなっ!





ってことで
明日も頑張りまっ祥(╹◡╹)