今日もお疲れ様でした(╹◡╹)


いよいよbeginning
小屋入りしました。


本当にカッコよく
自分も本当は前から見たいくらい...





凰稀かなめさんという偉大な方と
同じステージに立てる喜びを感じながら
日々勉強させていただき吸収しています。




他にも相原さんや染谷さん
BugsのTETSUさんにIYO-Pさん
ダンサーのRYOJIさんNOSUKEさんに
KAJIくんKUROKEN。


全員が素晴らしい方々だからこそ
この素敵なステージが出来上がったんだなと
今日改めて舞台でやってみて
心から実感しました。





舞台の中で
「SMILE AGAIN」という曲があるんですが
本当に大好きになりました。


もし来られる方は
歌詞を感じて見てください


本当に素晴らしいから。


元々は合唱曲ということでYouTubeにも、
動画があるんですかなめさんが歌うことによって本当に僕の心に突き刺さりました。



自分にも挫折したことや辛かったこと
色んな事があったけどこの歌詞を聞くと
本当に心から前向いて頑張ろって思えるんです。



もしお時間ある方は聞いてみてね。














よしっ!
明日から2日間。

全力でbeginningの世界に浸ります!

そして
凰稀かなめさんの思いを
皆さんに届けられるように頑張ります!






みんな!
待ってるね(╹◡╹)

明日もめちゃんこ
頑張りまっ祥!!!!