今日もお疲れ様でした(╹◡╹)

今日はビギニングの稽古はお休みを頂いて
スケステメンバー小林 涼のイベント
「こばやしのお茶会」にゲストで
出演させていただきました✨✨




啓太と共に😊















めっっっっちゃんこ楽しかった(╹◡╹)


時間も本当にあっという間すぎて
まだまだ話し足りないくらいでした💦

でも涼ちゃんのイベントなのに
だいぶ喋りました(笑)

すいません(笑)


かいせいも含めてだけど
このメンバーで集まると話が尽きないですね😭






色々と話せてよかった😘
涼ちゃんケーキと共に撮るの忘れてた💦💦





その後は
プチ打ち上げで
焼肉へ。


マネージャーの皆様
美味しいお肉をありがとうございました✨

肉パワーで頑張れそうです!!!
















あーー楽しかった!

18禁ボイスは、、、
いつの日か(笑)




さーて。
仲間とのエネルギーもチャージできたことだし
明日からも頑張りまっ祥!!!




じゃー
おやすみなさいー(╹◡╹)