今日もお疲れ様です(╹◡╹)


今日は朝からなかなか詰まっておりました😊

まずはスケステEP2のフィッティングへ



もうね。
めちゃんこかっこいいですよ。

和装大好き人間の僕からしたら最&高でした。

写真はまだ見せれないけど
楽しみに待っててね(╹◡╹)

絶対絶対絶対絶対
超絶絶対かっこいいから✨✨



そしてその後は
beginningのパンフレット撮影からの稽古へ♪







なんか可愛らしい衣装でした^ ^





こちらも途中から参加の為
みなさんの迷惑にならないように早く追い付かなくちゃ!!!

Twitterにbeginning公式さんが
あげてくれた動画も是非見てください😊

頑張ってますっ(笑)

色んなコーナーがあるので
楽しみにしててね!!


客席も降りちゃうかもよ😃😃
触れ合えちゃうかもよ(笑)
ガンガン攻めちゃうかもよ(仮)

そしてー!
その後はGFAtv +へ


今日も楽しかったーー😊
俺ワードウルフ向いてるかも(笑)


今度GFA内でトーナメントしたいな!!






今日は一日
充実しておりました(╹◡╹)


さーて。
お腹すいた
何食べよーーーかなー!




みんな
おやすみなさい😘💤