みなさーん!
今日もお疲れ様でした(╹◡╹)


今日も朝から稽古に、、、



って言いたい所ですが!!


行って来ちゃった(笑)

ツキプロ文化祭inパシフィコ横浜!!!
めっっっっっっちゃ楽しかったよー!



前回の富士急もそうですが行きたいってツイートすると叶うようです(笑)
大人の皆様本当に
ありがとうございます🙏🙏🙏









スケステブースもあってこっそり
偵察に〜(笑)
みんな僕らのスケステTVのPR動画見てくれてるのを見て嬉しくなっちゃいました(╹◡╹)
















志季さんも沢山撮って来ました^ ^
普通に僕も志季ファンでした。(笑)

百鬼夜行衣装すごいカッコよくて着れるのが楽しみです!









里津花とのDMAの一コマのパネル。
懐かしいなぁ



そして
ブラリした後はツキプロコンサートへ!


タケルさんにチロさんNAOさんにJ.U.N.くん!
めっちゃかっこよかった!

そして石岡さんも(╹◡╹)
最高でしたっっっっ!!!


SolidSの曲もオーケストラになってて本当に
素敵でした!セクセン最高♪



そしてその後は
舞台観劇へ(╹◡╹)


妖怪沢山で演出も好きだったなぁ!
そして、まさかの舞台に出ちゃいました(笑)

って言っても日替わりのコーナーに
ちょこっと出演させてもらいました✨


みなさん
お邪魔しました😃






スケアチーム😃😃
タケルくんだけいないけど...




双子サンド💗






オバケストラぶりの友咲
そして初めましての土井さん(╹◡╹)







同じ事務所からも
井伊くんと足利くんも出ております!


お疲れ様です😃😃

石岡さんとタケルくんだけ写真撮れず、、
くそー!




みんなー!!
明日も頑張ってください😊



さーて!
俺も充電完了したので頑張りますっ✨



まったねー(╹◡╹)