今日もお疲れ様でした(╹◡╹)


今日は朝から
お掃除day😊

稽古お休みだったので
部屋の全てのものをどかして掃除機かけて
クイックルワイパーかけて...(笑)




ピッカピカにしてやりました。

やり始めたら止まらない病気です。
そういう人絶対いっぱい居ますよね?笑

普段はそんなに小まめにやらないけどやり始めたらとことんやっちゃう人
手挙げて(笑)



夜はGFAtv +に出させていただきました^ ^
みてくれた皆さんありがとうございました😊



ワードウルフめっちゃ楽しかった(笑)





Twitterにはそっぽ向きver.だったので
ブログにはカメラ目線ver.で!!(笑)




昨日のTwitterに載せたんですが
前髪あるのと無いのだと女性的には
ある方が好きな方が多いのかな...?


男的には前髪がっつりあげてて
ワイルドな方がいいって人が多いイメージです^ ^





って事でしばらく
女性的に好感触な前髪ありで過ごします。

はい。

僕は遠回しに言葉を飾りません。
女性に人気な髪型で過ごしたいです(笑)


素直な感想でした。




さーて。
明日も皆さん
頑張って行きましょう😊😊