今日も一日
お疲れ様でした(╹◡╹)

今日はいつもより早めの朝からスタートしました


9月に出演させていただく
元宝塚の凰稀かなめさんのコンサート
「THE Beginning Final」のビジュアル撮影に
行って来ました😊







立ち方から何から全てが
美しくカッコいい方です!
宜しくお願い致します✨










最近あまり見かけなくなった
ヒョウ柄シャツ着ました(笑)

めっちゃ、チャラ男って感じ(笑)

新鮮で楽しかった😃👍


ホスト役です!




事務所の大先輩
染谷俊之さんと♪

初めてご一緒させていただきます!
宜しくお願いします✨








夜はGFAtvでした^ ^


今日は沢山詰まった1日でした!

事務所にお手紙やプレゼント送ってくださった方々ありがとうございます😊
受け取りました!

洋服も着させていただきますね(╹◡╹)










スケアステージ EP2の詳細も色々と解禁になってきました!!

また"篁 志季"の想いを背負わせていただきます。
宜しくお願いします!!!