2013年2月9~17日まで
東京芸術劇場にて上演しておりました。

ソラオの世界、、、

無事、千秋楽を終えることができましたー!






ご来場くださった皆様
本当にありがとうございました!!


舞台挨拶でも言ったんですが
僕ら役者は見て貰ってこその仕事…

観てくれる皆さんが居るから成り立ってるんだと改めて心からそう思えました☆

感謝です!


最初は正直すげー悩んだし

すごい行き詰まりまくってました……

不安に押し殺されそうになることもあったけどキャストの皆やスタッフの方々、そして応援してくれる皆さんがいたからやり遂げることが出来たって思います!!




もちろんまだまだ成長しなきゃ
いけないことが山積みだけど【ソラオの世界】で学んだことを生かして進まなきゃってね!


東北弁、、、
楽しかったな(笑)






お花やプレゼントなども今回は数え切れないほど頂きました!!






頂いたプレゼントです(笑)

感謝感謝です!!!

お花も載せようと思ったんですが
画像数が半端ないことになるので今回は僕のフォルダーに保管しておきますヾ(^v^)k

お花……本当に嬉しいです!
やっぱり多いと……良いよね(笑)♪



そして
今回初めて僕を観てくれた方々が
声をかけてくださりファンになりましたって言って貰えた時は涙が出そうなくらい嬉しかったです!

是非、日向野祥宜しくお願いします(^O^)v


ソラオの世界、、、

本当に財産になりました!

DVD出るみたいです(^-^)

俺も手に入れたいと思います(笑)




さーて!
次の舞台に向けて早速動き出すぞ!


最後にこの舞台に関わってくださった
キャストの皆様、スタッフの皆様、事務所の皆様、ファンの皆様、、、

演出家の
なるせゆうせいさん!


本当にありがとうございました!!!







バレー部時代
いつも全日本の試合の解説をしていた
大林素子さんとパシャリ☆






オフィスコットン 日向野祥




Android携帯からの投稿