グラデーションの夜 | 『質』

『質』

本質

おかげさまで無事

KAKUTA Sound Play Series「朗読の夜」♯6

『グラデーションの夜』

は千秋楽を終える事ができました。
ご来場頂き誠にありがとうございます。


今回、初めてKAKUTAに参加させて頂きました。
演出の桑原さんの世界観も大好きなのですが、メンバーの皆さんが
とても愛のある素敵なカンパニーでした。

自分は『黒の夜』ではタクロウや『桃の夜』では米倉等、
色々な役を与えて頂きました。
あっこの感覚と感じれる瞬間や得る事はたくさんありましたが、
まだまだ詰めが甘い部分も実感しました。

更に上を目指して頑張ります。