なんて素敵なおじさまたちだろうって! | 波羅さんの戯言

波羅さんの戯言

ヘタレコスプレイヤー・波羅さんが、
日々の愚痴と衣装制作とその他もろもろをつぶやく場所です。
ツンデレ上等!ババァ上等!!って方も、そうでない方も
読みたい人は読めば?的なツンツンテンションでお送りします(たぶん)。

19歳女子ファンの声。

photo:01


おじさまwwww

いや、でも私もビジュアルに関しては今のオッサンバージョンのが好きだよ。
とくにJさんはオサーンになってかっこよくなったよ。ってかより私好みなビジュアルになったよ。
曲は昔のの方が好きなの多いっていうか最近のシングルはむむーんでしたけど、アルバム曲はほほーいって感じだったりして一概には決めかねます。

そして25周年はチケット取れなかったよ、コンチクショ。
あとは裏ルート使うしかねぇ。
こーしてダフ屋が儲んだぜ。
ファンの数規制する目的で激高な席とか作りゃいいよ。おなじ10万だってダフ屋に払うくらいなら本人に還元したい。
でもドームは本人らちびっこくなりすぎっからねー、なかなか。

とりあえずアルバムがめちゃんこ良かったので、
やっぱこのおっさんたちサイコーだなと思いつつ、
自分の年を実感したりするのでした。

飽き性な私が飽きずにいられるのは絶対に作曲担当が一人ではないことの影響が大きいと思えてならない。

仕事の先輩がベーシストと知って株が上がりました。
ベーシストに悪い人はいない。
ネコ好きに悪い人はいないというのと同じくらい都市伝説だとしてもベーシストに悪い人はいない。
間違いない。
そういえば最近長井秀和はなにやってんでしょうね。
先日ヒロシのネタを久々に見ましたけど普通に面白かったです。
ブーム時がすごかっただけで全然まだいけんじゃねぇかな、ヒロシ。