こんにちは(´∀`*)





まずはNumber_i東京サマソニお疲れさまでしたー\(^^)/❤️🩵💜
会場にも行ってないし配信も観れてないけど、Xとかでの皆さんのつぶやきを見てると素晴らしいパフォーマンスでぶちかましてたってのが伝わってきました(≧▽≦)
さすがNumber_i!!!
暑い中本当にお疲れさまだよー(>_<)
今日中に大阪移動するのかしら?🤔
少しでもゆっくりする時間が取れますようにクローバー


昨日MステでINZMを披露したということで今日のサマソニで早速INZM披露されたみたいです雷雷雷
ロッキンの時にはiを歌っていたけどINZMに変わった様子😆
INZMの方がフェス向きではあるよね( ≖ᴗ≖​)



えねーちけーMusic expo?だっけ?の番協行けた方はひと足先ににINZM聞いてたみたいだけど、一切情報漏れてなかったのほんとすごい!!!!!
わたしも早く22日になってえねーちけーver.のINZM聞きたいです⚡️⚡️⚡️


そんでもってそのINZMがさーーー
とにかくやばすぎたよね🤦‍♀️⚡️
想像の遥か上を超えてくる.......
かっこよすぎん?
やばいとは知ってたけど想像よりもっとやばかった、、、


イントロからもうかっこいいしさ
歌始まったらもう曲調やら歌詞やら振りやらにクギ付けになりすぎて一瞬で終わったし!w
なにがあったのか分からないくらい放心状態というか...!
INZMによって感電⚡️⚡️⚡️したんだと思います←うまいこと言ったつもり



ズマズマが耳に残るし、「3」がたくさん出てくる歌詞も印象的だった!
3人で居る今が本当に充実しているんだろうね
作詞作曲編曲のクレジットにそれぞれNumber_iの名前があることにもグッときた
だからこその この歌詞なんだろうなと🥺
印象的な歌詞がたくさんありすぎます、、、




パフォーマンスはほんとに圧巻で.....
語彙力皆無になってしまうけど、とにかくやばかった_(┐「ε:)_パタッ

特に...特に岸くんやばすぎるだろ!!!!!!!
自担贔屓みたいになっちゃうけど、そんなん抜きにして岸くんやばかったよね???
他担から見てもINZMも岸くんやばかったよね?????
ほんとNumber_iになってから
たくさんの新しい岸くんを見せてくれててわたしめちゃくちゃ嬉しいんですけど😭💜

ダンスはもちろんだけど今回は声だよ声!
岸くんの声帯は一体どうなってんだ😭
どんなジャンルの声にもなれてしまう声帯に惚れ惚れ(⑉• •⑉)♡
てかズマズマのあとに舌ペロするの反則よ🤦‍♀️💜
後半のWゆうたのラップ掛け合いみたいなとことかやばいやんあれ💜🩵
あの叫ぶような感じのさー!!!!!(語彙力)
声量もピカイチすぎるし迫力ハンパねぇ!!!
バチクソぶっちぎるKCにひれ伏した(ノ_ _)ノハハー


ロック、ヒップホップでありながらもアイコンタクトがあったり振りの中に遊びが含まれてるのも良きですよね☺️
Wゆうたが見つめ合ってたりとか一緒にインフィニティーの振りやったりとか💜🩵
ダンクLike aジョーダンのとこでじぐひらがバスケバスケのドリブルやシュートの振りやってたのもよかったし!



全部やばいけどWゆうたのラップバトルみたいなとこから最後の怒涛の盛り上がり方やばすぎる⚡️⚡️⚡️
あれはマジでアガる!!!!!
いやー、中毒性えぐいっすわ!!!
GOATでもやばいと思ってたのにBON、INZMと
もっと上もっと上にきてる感じがハンパない⚡️
末恐ろしいわこの子たち😳❤️🩵💜
まだまだ鬼リピいたします( •̀ω•́ )و✧
歌詞ももっと噛み締めたい
てか、これまだフルじゃないのやばない???
CDTVでフル歌うって話だけどさ🥶
ひゃーーーー!!どうなっちゃうの😆


てか神宮寺くんのプロデュース天才やね🩵
INZMプロデュースしてくれてありがと🥺
さすがジグさんです_(┐「ε:)_



アマプラも観ないといけないのに完全にINZM中毒になってるよわたし😂
そろそろ有明アリーナのNumber_i観なきゃ😆
楽しみだらけで幸せ〜〜〜🫠❤️🩵💜




ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️🩵💜