084ございます(´∀`*)






もくよーびまできたぞ〜!
3連休が待ってるから頑張るしかないっ!




ちょっとブログ書いてない間に色々あったね♬

翔くんがついにパリへ🇫🇷
実際に競技も会場に観に行けててよかった😭
取材もできてるみたい(*´ー`*)ハート
スケボーの選手に握手求められて握手してあげる優しい翔くん好き☺️


あとはニノちゃんの朝ドラ出演発表イエローハート
2025年前期の朝ドラ【あんぱん】に出るとのこと!!!
ニノちゃん、嵐で初めての朝ドラ出演者じゃない!?
ニノちゃん独立してから新しい道開拓しすぎてる、、すごすぎる.....!
本当におめでとうニコニコ

その一方で今日入ってきた中丸くんの件でよにのちゃんねるも休止するとのこと...😔
どうなることやら.......



そして、相葉くんがPUI PUI モルカーの映画で声優を務めることも発表されてたねグリーンハート
映画は11/29公開とのことキラキラ
PUI PUI モルカーってなにか知らなかったけど、ハムスターのキャラが出てくるお話なのかしら?🤔
ハムスターにタイヤついてる?なに?
まあいいやw
相葉くん初めての声優?おめでとう!!!



MJは今舞台を頑張ってるし、嵐のメンバーがそれぞれ色んなところで活躍してくれてるのが嬉しいです\(^^)/
みんながんばれ〜〜〜!





わたしも頑張らなきゃ💦





行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️