084ございます(´∀`*)





今日から5連勤頑張ります!
この5連勤が終われば3連休だ\(^^)/
気合いで乗り切りますっ!
そして今年はお盆休みは貰わず暦通り働くと決めました(๑•̀ •́)و✧←要らぬ報告
全ては11月のNumber_iライブの時に休みをもらうためです❤️🩵💜
うん、がんばろ!!





さてさて、、日曜日だった昨日
岸くん💜からLINEがきたよ〜〜ニコニコ飛び出すハート
推しからLINEがくる世界♡最高(*´ー`*)
TOBE公式からのLINEですけどね☺️

岸です!!!じゃなくて
きしです!!!って 平仮名だったのもかわいい♡

最近の暑さでファンの体調を心配してくれたり、最近見つけた技を教えてくれたり🤭💜
岸くんらしいLINEに癒されました(*´ー`*)♡
心配してくれる内容だったからいつもより「!」が少なかったね!
ファンの体調気遣ってくれる優しい岸くんが大好き🥺
岸くんも体調に気をつけてね🥺💜


あと最後の
次紫耀!!!
ってのがなんかウケた😂
接続詞的なの入れないんだ😂みたいなw



近いうち紫耀くんからもLINEくるんだと思うと嬉しいね〜♬



さ、仕事頑張るとしますかね〜〜〜!



行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ💜