こんにちは(´∀`*)






土日休みを満喫しておりまーす!
まあ、、特別なことはしてないけど。笑
基本グダグダしてるだけだけど(^^;
明日からまた仕事始まるので、今のうちに充電しておきます(^^)v




さてさて、、

1日の木曜日にNumber_iのアルバムのジャケ写やソロ曲の有無、Blu-rayの収録内容などが発表になりましたが、メンバー3人もNumber_i公式を引用する形でストーリーズを更新してくれてたね(*´ー`*)❤️🩵💜


それで

Wゆうたが2人してINZM ver.のやつだけにコメント入れてたの嬉しかった😆💜🩵

ちなみに紫耀くんはどれにもコメント入れてなかったはず!


わたしはWゆうた担なので

Wゆうたが同じってだけで嬉しいんです☺️💜🩵

ヲタクあるあるですよね?←共感を求めるw




あと思ったけど

Wゆうたが生放送の歌番組に出る時にストーリーズ更新してくれてたやつ

2人して似た時間帯に更新してたし、お互いに撮りあってたんじゃないかって考えたら激萌えすぎた(≧▽≦)💜🩵

岸くんが神宮寺くんのお写真撮って

神宮寺くんが岸くんの動画撮ってたらって思ったら真実は分からずともニマニマ案件じゃないですかー?😆

妄想は自由ってことで都合のいいように解釈してますよ、わたしは(๑•̀ •́)و✧💜🩵






改めてだけど、Wゆうたが今も一緒に居てくれてることが本当に嬉しくてたまらない🥺💜🩵←もちろんそれは紫耀くんも❤️

ありがとうの気持ちでいっぱいです🥺





さ、休みもう少し満喫します〜〜〜




ε≡(*ノ`>ω<´)ノ💜🩵