084ございます(´∀`*)







月曜日にブログを更新して以来となりました、shohamuです
ちょいとお久しぶりでございます〜〜
今週は初めましての人と仕事したりとかして精神的にも疲れてたし、帰宅後はオリンピック観たり、早々に寝落ちしてたり.....
そんなこんなで全然ブログ書けてなかったわ😵‍💫
金曜日になりましたね(*´ー`*)
やっほう!!!

そして8月にも入りましたハイビスカス
7月の目標は6月よりもブログを更新することだったのですが
6月は18回、7月は25回ブログ更新!
よって、目標達成です\(^^)/
やればできる子なのかもしれんっ!笑笑
でも8月はきっと25以上も更新できなさそうだな(^^;
暑さでバテてなにもやる気起きない日とか増えそうです💦
ということで目標は設定しないでおこうと思いますおやすみ
のんびりマイペースでいく😊
今月もよろしくお願いいたしますキラキラ





さてさて、昨日ですが
Number_iが9/23にリリースするフルアルバムのジャケ写とか色々発表されました(≧▽≦)❤️🩵💜

No.I



特設サイトもできててめっちゃかっこいい!!

INZM仕様といいますか⚡️⚡️⚡️


収録曲数も当初の予定より1曲増えたらしい(。✪ω✪。)

初回盤13曲、通常盤14曲収録ニコニコ

これは嬉しすぎるっ!

Blu-rayの収録内容も豪華すぎるしスター



しかも!!!!!

ソロ曲あるってーーびっくりびっくりびっくり

やばいよやばいよ!!!!!!!!!!

KP時代にもなかったソロ曲...!

Number_iになって初めてソロ曲を収録とは😭

今回ユニット曲あるかな?なんて思ってたらソロキタ━(゚∀゚)━!!!

1曲まるごと岸くんの声、神宮寺くんの声とか幸せすぎるーー💜🩵(Wゆうた担なので☺️)

今から楽しみすぎるしドキドキするっ!!!

どんな曲なんだろ〜〜?どういう系かな??

想像するだけでも楽しいねニコニコ飛び出すハート



岸くんと神宮寺くんの

伸びのある声たくさん聴けたらいいな♡

ロングトーンでビブラートとかバラード系もいいな🤤💜🩵

ありのままの声をたくさん聴きたい♡♡

今、SNSも静かだし絶賛準備中なんだろうな

納得のいく自信のある作品づくりをしてくれているんだと思うと嬉しい😭

楽しみに待ってるよーーうルンルン






さ、ラスト1日!

仕事頑張るのみですっ(>_<)




行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️🩵💜