084ございます(´∀`*)





もくよーびだよ〜♬
今週は早く感じる!なんでだろ!でも嬉しい!
今日も頑張ります!




昨日はFNS歌謡祭観ました\(^^)/ルンルン

19時台にKREVAさんとNumber_iのコラボがあったんだけど、わたしは普通に仕事だったから帰宅して飯やら風呂やら済ませたら19:30すぎちゃってて💦
もう歌っちゃったかな〜(>_<)って思ってたら19時台の中でも最後の方だったからリアタイ間に合いましたキラキラ
めっちゃ嬉しかった〜ニコニコ飛び出すハート



そんなことよりも岸くんの新ヘアがかわいすぎてだな🤤💜
明るめの茶色い髪にふわふわパーマ♡
これはまさに犬🐶
かわいすぎ!!!
このビジュならそりゃ紫耀くんも犬派?猫派?で岸派って言うわ🤣❤️💜
神宮寺くんの影響を受けてパーマかけたのかな🥰💜💙なんてね♡
神宮寺くんもパーマかけてるし💜💙
岸くんは茶色のトイプードル🐶で、神宮寺くんは黒のトイプードル🐶だ(*´ー`*)♡
かわいすぎるー♡尊すぎるー♡♡



相葉くんと岸くんの久々トークも最高だった💚💜癒された〜🥰


KREVAさんがコラボ前に歌ったExpertもいい曲だったなルンルン
歌詞が本当にイイ!!
Number_iとも重なる感じもするし🥺
合間にノリノリのNumber_iが映るのも最高でした!
カメラさんNiceすぎた!!!


続いてKREVAさんとNumber_iのコラボ、イッサイガッサイもめっちゃ良かったー(((o(*゚▽゚*)o)))
3人それぞれソロパートもあって、4人で歌うところもあったり、本当に良かった!!!!
Number_i3人のラップパートよきよき🥰
X見たら神宮寺くんが特に褒められてて嬉しかった💙
正直なところイッサイガッサイは聴いたことがなかったけど昨日聴いて好きになったスター
みんなが楽しそうに歌う姿が見れたのも嬉しかった♪
やっぱり紫耀くん特に嬉しそうだったね♡
最後KREVAさんがみんなとハグするとこもよかったけど神宮寺くんの途中で画面切り替わってしまった😱
映らなかったけど岸くんともハグしたはず!
とにかく最高のコラボでした〜ニコニコ飛び出すハート
またNumber_iがKREVAさんとコラボできたらいいなスター





21時台のBONも最&高\(^^)/🪴
CDの音源とは違う音程だったりとか、ほんと最高でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))
てかわたしさっきから最高しか言ってなくない?笑笑笑笑笑笑笑笑
BONって何度観ても聴いても楽しくて沼だわおやすみ
神宮寺くん長めの前髪も相まって色気ハンパなかった🤦‍♀️💙まさにアダルティー神宮寺.......🤦‍♀️
今日もまたリピしまーすルンルン
新たな発見ができるかも♡



出番が終わったあとも残ってSnowManなどのパフォを観る神宮寺くんの額に光る汗がセクスィーだったね🩵



相葉くんも長時間の司会お疲れさまでしたグリーンハート
次は総合司会を相葉くんから翔くんにバトンタッチ❤️💚櫻葉リレーだニコニコ
土曜日のMUSICDAYも楽しみ\(^^)/



さ、仕事やーー!



行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️💙💜