084ございます(´∀`*)






週の真ん中水曜日!
今日も頑張るのみですっ!





さてさて、、

6/28に発売したNumber_iが表紙のエルジャポンが、昨日遅ばせながら家に届きましたスター
本当は表紙が2パターンあって、両方かっこよくて欲しかったけど予約するのが遅れてしまって片方しかポチれなかった💦


こちらver.はいつも利用してるサイトで在庫あったけどモノクロの方は売り切れになってました💦

残念〜〜〜💦

まあ、片方買えただけでも良かったと思おう!

それにしてもみんなビジュがいいキラキラ←ファン1日目の感想www



中身はまたゆっくり読みたいと思います♬







そして!!

今日はFNS歌謡祭の日です\(^^)/


相葉くん司会がんばってねグリーンハート

Number_iも出演するから超絶楽しみだよニコニコ飛び出すハート

岸くんと相葉くんの久しぶりの絡みが見られるといいな(*´ー`*)♡


Number_iはBONを歌うとのこと🪴

それだけではなく、KREVAさんとイッサイガッサイという曲のコラボもあるとのことでワクワクしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

KP時代にichibanをつくってくれたKREVAさんと、Number_iになってからコラボできるなんてね(*´ー`*)

紫耀くん嬉しいだろな、ファンだもんね!



いつかKinKi KidsとWゆうたのコラボも見られたらいいな〜😆💜💙

でもさすがに無理か!?爆

まあ、夢だけ持ったっていいでしょ??ってことで🤭




とりあえず、タイムテーブル調べないと💦

もう発表されてるんかな?←調べろよw

昼休みにでも調べてみます〜!笑






まずは仕事やー!






行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️💙💜