084ございます(´∀`*)






火曜日、今日も頑張ります!
忙しくなるかなー?




さてさて、7月に入ってわたし
めちゃくちゃソワソワしてます...!

というのも、Number_iのコンサートの日程が7月上旬頃に発表されるからですカラオケ

7月上旬って今やん??
わたしの勝手な認識だと上旬って1日〜10日までなんよ
上旬っていつーーー!?何日ーー??うわーーー!!!!!って感じでソワソワしてます。笑



コンサートは10月〜12月なんだけど北海道にはいつ来てくれるの?って気になりすぎて(>_<)💦

北海道には雪という敵があるもんでね.........⛄️
‎マジで雪いらねーー( ꒪⌓꒪)

ほんっっっとに雪の影響を受けたくないので
10月か11月前半くらいには北海道来てくれないかしら?Number_iさん🥺❤️💙💜
みんなも寒いの嫌でしょ?🥺
それに温度差で体調崩しちゃう可能性も無くはないので、色んなことを考えたうえでも北海道にはなる早で来ていただけるとありがたい🙏🙏🙏







まあ...たとえ冬だとしても行きますけどね😤←結局
うん、欲を言えば早い方が嬉しいですっていう話でした(´>∀<`)ゝ
北海道来てくれるのが最初で最後かもしれない!
そう思って悔いのないように!!!!!いつであろうが申し込む!!!
せっかく今回遠い北海道まで来てくれるんだもん、大チャンス!!!!!



果たして日程はどうなる、、、、
あーー、ドキドキするっ!!!







昨日は紫耀くんバコプロやってくれてたねハート
最初の方はいつも通り文字でやってくれてたけど、少ししてからは初めての試み、声で質問答えるとかもやっててやばかった!!





メンバー関連抜粋!!↓↓


じんくんの好きなとこ教えて!
→パールが似合うところ🙄(文字)

岸くんなにしてる?
→何してるんだろうね!(文字)

岸くんいつ質問箱するんだろ
→知らないよw岸くんに聞いて〜(声)

犬派?猫派?
→岸派(声)

神くんがどんどん綺麗になっていくの、、🥰
→この間見た時ちょっと透けてたもん、逆に(声)







あのさあ紫耀くん.........
犬派か猫派か聞かれてるのに岸派ってなんなん!?
岸くん大好きなのダダ漏れすぎやて🤦‍♀️💜❤️

でもごめんよ、岸くんが大好きなのは神宮寺くんなんだ(๑•̀ •́)و✧💜🩵



岸くんなにしてるん?に関しては
何してるんだろ?俺も知りたい!って心の声が聞こえてきそうだよ🤭


神宮寺くんのパールが似合うところが好きって、しっかり神宮寺くんがミキモトのパールのお仕事してたの把握しててほっこり☺️❤️🩵
パリ行ってたもんね〜☺️



神宮寺くんが綺麗になりすぎて透けてたって🤣
確かに透けてるかも!!透明感キラキラ





長い時間バコプロやってくれて嬉しかった!
ありがとうねハート




さ、仕事してこなくちゃ!


行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️