084ございます(´∀`*)





今日から5連勤がんばるぞー!
そして今日から7月ですやしの木
下半期に突入ですね!1年早っ!!!😱

6月の目標は5月よりもブログ更新を増やすだったのですが、その目標はかろうじて達成できました😆
まあ、たった4記事だけどねーー笑
ってことで今月の目標も、先月よりブログ更新を増やすにしようかな!!
今月もよろしくお願いしますスター




昨日は土曜日に放送されたニノちゃんがクレーンゲームする番組(タイトル忘れたw)
録画したヤツを観ました(^^)イエローハート(何時にニノちゃん出てくるか分からずリアタイは最初から諦めてました、ごめん)
わたしも最近クレーンゲーム熱が上がってるのでとても楽しみにしてました〜ニコニコルンルン



ニノちゃん、あばれる君、森泉さんの3人で自腹クレーンゲーム対決をして、1番お金かけずに景品取れた人が勝ちというルールでゲームスタート!




ニノちゃんはドラマ撮影の合間にクレーンゲームのお仕事受けてくれたようで、天城雪彦スタイルで登場キラキラ
お医者さんの格好してクレーンゲームする人日常では絶対いないよね🤭





(*.゚ω゚)楽勝です
(*.゚ω゚)酔っ払った時しかやらない
(*.゚ω゚)でもいけると思います正直

自信満々なニノちゃん
わたしもニノちゃんはなんでも器用にできるタイプの人だと思うー!
てか、酔っ払った時しかクレーンゲームしないっておもろw




タコさんウインナー🐙のぬいぐるみをGETするべくゲームスタートイエローハート

数回やって取れず
(*.゚ω゚)後ろでなんか操作してない?
と疑い始めたり
クレーンゲームの声に
(*.゚ω゚)大丈夫です!
とか
(*.゚ω゚)はい
って反応するニノちゃんかわいすぎました🤣
クレーンゲームの声に反応してる人初めて見たよ!笑笑笑



結局5,000円つぎ込んでも取れず
(*.゚ω゚)なんかぬるぬるする
(*.゚ω゚)本物のタコなんじゃない?
とまで言い出す。笑
それは絶対ありえないからっ!🤣


ドラマの撮影時間が近づいてラスト5回!って最初は言ってたけど、負けず嫌いが発動?したのか結局7,000円までやったニノちゃんwwwww
今度こそタイムアップで結局景品取れずに終了😱
悲しい〜〜〜!
酔っ払ってなかったから本領発揮できなかったかな?←知らんけど


ニノちゃんがクレーンゲームしてる姿見てたらわたしもやりたくなっちゃった(>_<)💦
クレーンゲームって取れなくても楽しいんだよね、不思議なもので(๑´ლ`๑)フ°フ°♡




ブラックペアンもいよいよ1週間後にスタートするねイエローハート
超楽しみにしてます(*´ー`*)
天城雪彦なニノちゃんを観るのが楽しみすぎるっ!
引き続き撮影頑張ってね!!



さ、今日はzeroで翔くんが見られる日だね❤️
今はドラマ撮影とかで日々忙しいだろうし、東京は毎日暑いだろうし体調も心配です💦
元気な姿が見たいです(*´ー`*)




さ、まずは仕事やー


行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ💛