こんにチワワ(´∀`*)♡





土日休みに入っております♬
昨日は笑うマトリョーシカをリアタイスター
めちゃくちゃ面白かったです!!!
次もめちゃ気になるドラマ\(^^)/
翔くんがこんなに面白いドラマに出てくれて嬉しい!!!
ドラマの感想はまた別に書くとして今回は番宣祭りのそれスノいこうかな!
本当は全部まとめようかと思ったけど長くなりそうなのでそれスノだけにしますw





マネキンファイブ楽しみにしてました(≧▽≦)
正確にはSnowManのメンバーと一緒にやるからマネキンナインキラキラ

わたしそれスノが18:30から放送されてたなんて知らなくてびっくりしたよw
最初から観たはずなのにめちゃくちゃ途中から始まってナニコレ!?ってなりました💦
もうそれぞれのコーデ発表してたもんwwwww

ってことで、途中からはちょっと...と思ってリアタイはやめて先ほどTVerのお世話になりまして無事に最初から視聴完了です(*´ー`*)ハート
TVerサマサマです、ありがとうございますキラキラ




どこでもドアみたいなピンクのドアから登場した翔くんかわいい!!なにその表情!!笑笑笑笑笑
てか、SnowManメンバーの驚きよう🤣www


マネキンファイブの名場面なんかも流れてw
伝説のダブルパーカー😂


最下位にならないことが大事
というスタンスの翔くん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
確かにそうだ!



それにしてもゴールドのマントを身にまとう翔くんがスターすぎました😆❤️




翔くんのコーデテーマが
撥水!はっすい!ハッスイ!HASSUI!
って😂

とにかく撥水性を重視したコーディネート、わたしは好きだよ!!
ベージュっぽいセットアップ(?)いいと思った!




色々割愛するけど

翔くん売れ残らなくてよかった!!
5位抜けおめでとう!!!🎊



最下位にならなければいいと言っていた翔くんだったから、まさにその通りになったね!!
今絶賛共演中の水川さんからは選んでもらえなかったけど(笑)2巡目に選んでくれたアンミカさんありがとうございます♬
2巡目からボタン閉めた翔くんナイスでした😆



わたし翔くんが選ばれた瞬間思わずガッツポーズしてしまいました(´>∀<`)ゝ笑
それくらいほんとに選ばれて嬉しかった!
おめでとう\(^^)/ハート



いやー、久しぶりのマネキンファイブ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))ルンルン
全ては翔くんがTBSのドラマに出てくれることになったから😆
ここ数年はずっと日テレだったからさ!!
そして、マネキンファイブを復活させようと提案してくれたり実現してくれたスタッフさんにも感謝の気持ちでいっぱいです🥺



推しをたくさんテレビで観られて幸せ♡
翔くんありがとうハート




来週のニノちゃん×SnowManのトークも見逃せないっ!!イエローハート


次はバナナサンドとモニタリングもリピしてブログに書かないと♪



ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️