こんばんは(´∀`*)






月曜火曜が終わりましたがもう疲れました〜!
でも頑張るのみですぜ(๑•̀ •́)و✧




さてさて、7月は夏の音楽番組祭りですよねスター
めちゃくちゃ楽しみにしてますよ〜♬


まずは7/3(水)
相葉くんが総合司会のFNS歌謡祭グリーンハート


Number_iも出演するからとても楽しみニコニコ飛び出すハート
岸くんと相葉くんの久しぶりの再会が見られると思うと...胸アツ🥺💚💜
VS魂懐かしい...🥺🥺
Number_iはなにを歌ってくれるのかな(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみすぎるっ!!!

他に紫耀くんとKREVAさんのコラボ?もあるっぽいハート
紫耀くんはKREVAさんのファンみたいだから、コラボ決まった時は嬉しかっただろうな〜!





そして7/6(土)には我らが翔くんが総合司会のMUSIC DAYルンルン

これにもNumber_i出演です\(^^)/
いやっほーーい\(^^)/♡

キンプリも出演とのことで色々と注目されてるけど
MUSICDAYは長丁場の番組だし、Number_iとキンプリが同じ時間に同じ画面に映ることはないだろうけども、、果たして...?




そして7/13(土)には音楽の日♪

こちらにもNumber_i出演にっこりハート
あとキンプリも!
音楽の日も確か時間長いよね?
同じ時間に映らんと思うけどもね〜
みんなは2グループが並んでるのを観たいのかな?
わたしはどっちでもいいかなって思ってる(^^;
どっちにしてもワーワー言う人は居ると思うw
あーだこーだうっせーヤツらキリがねー!(@BON)
ってなると思う笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑





とにかく!7月に入ったら歌番組祭りでめちゃくちゃ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
なんの歌を歌ってくれるのか気になりすぎるっ!
個人的にはNo-Yes聴きたい☺️
夏にぴったりすぎるから披露しないともったいないよ(>_<)💦
淡い期待を抱いておきます(*´ー`*)♡
あと歌ってほしいのはIs it me?です!!!
岸くんの歌い出しが好きすぎて💜💜💜


あ〜〜!ワクワクだ(≧▽≦)




ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️💙💜