084ございます(´∀`*)





今日からまた5連勤頑張ります!
今週は嵐祭りって感じだから楽しみいっぱいで頑張れそうだよ(๑•̀ •́)و✧




なんなら土曜日から始まってるよね♪
翔くんが王様のブランチに生で出てくれて、笑うマトリョーシカの宣伝キラキラ
その後はラグビーの生中継にも翔くんいたし、相変わらずめちゃめちゃワーカホリックですわハート
夜にはMUSICDAYの出演者とか発表されたり、SHOWチャンネルがあって、ほんと翔担にとっては大忙しかつ幸せな土曜日でしたね☺️


今日はzeroで翔くんに会えるしさ!

そんでもって明日からはもっと嵐祭りニコニコ飛び出すハート
バナナサンドSPに翔くん\(^^)/❤️
笑うマトリョーシカの番宣で水川さんと共に♪

わたし普段からバナナサンド好きでよく観てるから翔くんが出ると知った時はめっちゃ嬉しかったニコニコ
絶対楽しいに決まってるキラキラ
めっちゃ楽しみー♬




水曜日は特になさそうだけど、27日(木)は
モニタリング&夜会合体SPに翔くん❤️
そして二宮ん家にニノちゃん💛
まさかの嵐かぶりーーー😱😱😱
時間丸かぶりーーー😱😱😱
嵐として活動してる頃は同じ時間帯にメンバーが出演かぶることってなかった気がするけど今回は丸かぶりです💦
わたしは翔担だからリアタイするのはモニタリング&夜会合体SPです!ごめんニノちゃん!!


そして28日(金)がお待ちかね!
19時からのそれスノに翔くんハートSnow Manメンバーとマネキンファイブやるよー!
超絶楽しみです( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
あと20時からの相葉ヒロミのお困りですカー?グリーンハートも放送あり!
まさかの櫻葉かぶりもしちゃうとはーーー😭
で、22時からが笑うマトリョーシカ記念すべき初回放送ですキラキラ
清家一郎な翔くんを10月まで追いかけたいと思います😆❤️



そして29日(土)は
19時から、いくらか分かる金?にニノちゃんイエローハート
なんかニノちゃんがクレーンゲームするみたいです!
最近のわたしはクレーンゲーム熱がすごいのでとても興味があります(๑•̀ •́)و✧
なんでも器用にこなす印象のニノちゃんだけど、クレーンゲームはどうなんだろう??
楽しみです!!!

で、同じ時間帯に相葉くんがMCの大家族のテレビも放送されるんよね💚
にのあいもかぶっちまったーー😱💚💛

そんでもって21時からはBABA抜き決定戦に相葉くんとMJ💚💜
久々モデルズ共演嬉しいーーー!!!





いやぁ.......すごない?
こんなに嵐祭りなんて幸せすぎるっしょルンルン
万が一抜けがあったらすいませんだけど💦



嵐いっぱい出るテレビたちを楽しみに今週頑張って乗り越えたいと思いますっ!




行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️