084ございます(´∀`*)






今日頑張れば明日から土日休みだよー!
めっちゃ嬉しいっ!!!
とにかく乗り越えるのみです(๑•̀ •́)و✧




さてまずは、、



Number_i単独ライブ3days6公演大変お疲れさまでした!!!

何事もなくオーラスまで走り抜けられたこと、ほんっっとによかった( p_q)♡
安心しました(*´ー`*)♡
3人の絆もより一層深まっただろな☺️❤️💙💜
本当にお疲れさまでしたクローバー
今日とか明日はゆっくり休んでね☺️




そして、オーラスで色々と嬉しい発表が😭


まず1つ目!
9月23日に1stフルアルバム「No.I」(ナンバーワン)のリリース決定❤️💙💜


この前出たのはミニアルバムだったけど今回はフルアルバム!!!
特典もいっぱい♬*゜
初回限定盤2種と通常盤の計3形態(≧▽≦)ハート

わたしも昨日ソッコー予約しました(๑•̀ •́)و✧
モチのロンで3形態セットのやつねキラキラ
神宮寺くんがプロデュースするINZM(イナズマ)も収録されるらしく楽しみすぎる🩵
今回のミニアルバムに収録されてる神宮寺くんプロデュースの3曲どれも大好きだからINZM(イナズマ)も絶対最高だわ(。✪ω✪。)キラキラ




そして2つ目!!

10月〜12月に
フルアルバム「No.I」を引っさげたライブツアー決定😭😭😭



アルバムが発表になった時点でこれを引っさげたライブやるだろうなと思っていたけど、いざ本当に発表されたら嬉しすぎて😭
しかも今回は北海道にも来てくれるって言うから余計に嬉しくて。゚(゚´ω`゚)゚。
今までは東京でしかコンサートやってなかったから北海道に住むわたしはずっと蚊帳の外状態...
遠くて行けないから応募することもできなかった
でも今回は!!!北海道に来てくれるから!!!!!初めて応募できます!!!!!!!!!!
ありがとうNumber_i😭😭😭
大好きだよNumber_i❤️💙💜
会いに行くよ!!!!!!!!!!!!!!!!!←いやまだチケット当たってねーからΣ\(゚Д゚ )


7月上旬に詳細が発表されるとのことなので、楽しみに待っていたいと思いますスター
欲を言えば雪が降る前に北海道来てほしいな.....と思う(^^;
色々なことを踏まえて.....




今はこれからの楽しみのために生きる!!!
そのために今は働く!!!金貯める!!!



行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️💙💜